10鞍目。ようやく速歩のコツをうまく掴み始めたので、最初から最後まで上手く乗れた!この感覚、次のレッスンまでに忘れないように、したい。乗せてくれたお馬さんがレッスン後にスリスリしてくれたのは愛情表現だといいな🥹